Let's Have a Kiki

ミーハーでいることは悪いことなのか。否か。その検証ブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Amazonで冷蔵庫買ったらゼロエミポイントもらえない話

経緯を説明すると Amazonで20万円ほどの冷蔵庫を買う ↓ 東京都のゼロエミポイントをもらえる2万円以上のギフトカード ↓ 保証書をもらってない ↓ Amazonは保証書を出さない 保証書がないと申請できない ゼロエミポイントのバナー広告をAmazon商品サイト内で確…

そこくらの湯 つたや旅館 女一人旅 旅行記

2月下旬一泊二日の一人旅 今回は箱根にぶらっと当日予約の旅です。 つたやさんは、元は別の温泉宿を今の会社が買い取ってリノベーションした宿です。 まず最初に言っておきますがバリアフリー要素は一切ないので、足腰が弱いご高齢の方や子連れには向いてい…

ハワイに一人で安く行きたい 2020年 旅行記準備編

東京はあまりにも寒く唐突にハワイ行こうと思いました。 いつもだったら、Skyscannerで航空券が一番安い日を抑えてExpediaやHISでホテルは抑えるのですが、日本の旅行会社が無双状態のオアフ島、ワイキキですので旅行を手配するにあたり、順序と重要視したの…

Can you tell me how to get to Sesame Street?